less is more

物が多くなってきて疲れちゃったので。少しずつ心と体を整理していきます。

断捨離したものリスト

みなさんこんにちは。

普通のサラリーマンいしだです。

 

今回は断捨離したものまとめリストです。

随時更新予定です。(※予定は未定)

 

 

・紙の本→電子書籍になりました

・靴→10から4に。(革靴2、スニーカー1、サンダル1)

・傘→折り畳み1本だけになりました

・定期入れ→スマホケースに定期を入れました

・ノートパソコン→スマホでなんとか

・マフラー、ストール→寒さに強いので要らなかった

・説明書→トリセツというアプリ

・ソファ→無印の人をダメにするビーズクッションに変更

・ローテーブル→要らなかった

・間接照明→要らなかった

・スパイス→使いきれなかった

・バスタオル→フェイスタオルで十分だった

・飲酒→炭酸水飲んでます

・喫煙→なくても大丈夫だった。ラッキー

・テレビ→代わりに読書してます

・残業→絶対しないマンになりました。なんとかなってる。

・職場の紙の書類→PDF化

・手帳→毎年3か月くらいしか書いてない。アプリで。

 

 

 

   まとめ

これからもできるだけ細かくブログ更新したいと思っています。

 

それでは、ごきげんよう

人生を変える断捨離

人生を変える断捨離